一命

今日のチラシです。

今日は、三池崇史監督、瑛太、市川海老蔵出演の『一命』です。

公開は2011年10月15日です。チラシは4種類あります。

画像


画像


画像


画像



三池監督といえば、得意な作風がバイオレンス、暴力というイメージの映画が

多く公開されていますが、実はそういう作品ばかりでなく、コメディや恋愛、

子供向けまで幅広く多種多様な映画を作っています。

三池作品が公開されるたびに、今度はどんな映画なのだろうかと期待感を

抱かせてくれる大好きな監督の一人であって、これまで数多くの映画を観て

きました。

前作が「忍たま乱太郎」の実写版で子供向け時代劇でしたし、その前が

「十三人の刺客」という傑作時代劇でしたので、今回の『一命』も含めて

3作連続時代劇になりますが、これまでの三池色の映画ではなく、静かに

そして粛々と物語は綴られているように感じられる予告編でありました。

さらに、時代劇初の3D公開ということでも話題を呼んでいる本作です。

公開を楽しみにしており、ぜひとも観に行きたいと思っています。



ということで、三池監督作品の映画のチラシをご紹介しておこうと思います。

「忍たま乱太郎」(実写版)
画像


「十三人の刺客」
画像


画像


「ゼブラーマン2 ゼブラシティの逆襲」
画像


画像


「神様のパズル」
画像


「スキヤキ・ウェスタン ジャンゴ」
画像


画像


「龍が如く」
画像


「妖怪大戦争」
画像


「ゼブラーマン」
画像


「着信アリ」
画像


「漂流街 THE HAZARD CITY」
画像


「アンドロメディア」
画像




ちょっと載せすぎました・・・けれどこうして並べてみると

多種多様な作品が作られていることがわかります。


ちなみにこれらの作品以外に、既にご紹介してある「クローズZERO」

「クローズZEROⅡ」「ヤッターマン」(実写版)も三池崇史監督作品です。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック