映画のチラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「映画のチラシ」 ブログ終了のお知らせ

<<   作成日時 : 2015/07/16 20:48   >>

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

今日のチラシです。

さて、2011年7月17日からお届けしてきました、このブログ、
「映画のチラシ」ですが、本日をもって終了とさせていただく
こととなりました。

この4年間、誠にありがとうございました。



というのも、これ以降に画像を保存しようとすると、画像保存が
できるファイルマネージャーの容量が最大の1024MBを超えて
しまい、ここから先は有料となってしまうから、なのでした。


有料の容量をもらって続ければよいではないか、と思う方も
いらっしゃるでしょうが、・・・残念ながら、それができません。



なぜなら、月々の有料料金の支払いがカード払いなのですが・・・


私はクレジットカードを持っていない・・・


のでした。




というわけで、切りの良い、このブログ開始からちょうど丸4年の
2015年7月16日をもって、このブログを閉じることとした次第です。



本日現在、大変多くの方にご覧いただけまして、トップの参照数
では、43000アクセスを超え、いろんなページのトータル閲覧数が
本日現在、640,000を超え、色々な作品にブログ気持玉を付けて
いただいたり、コメントをいただいたり、トラックバックをしていただ
いたり、本当に自分でも見返してみて驚いている状況でございます。


公開した記事も2500を超え、映画作品数はたぶん延べ3000作以上
になっていると思います。


実際、持っているチラシの作品数からすれば、まだ半分にもいってない
かもしれません。


こんな、ただチラシをもらってきては、それをアップして紹介している
というだけのブログに関心を寄せていただき、ご覧になっていただいて、
本当にありがとうございました。


このブログを見て、その作品が気になったり、好きになったりして
映画館に行って映画を観たという方がいらしたら、それがこのブログ
をはじめたきっかけですから、本望です。嬉しいです。感謝です。





映画のチラシを集めるという趣味はまだまだ続けていきますので、
これからも足しげく映画館に足を運んでは、チラシは入手していき
コレクションにしていきたいと思っています。



たぶん、きっといつか、閲覧数も一桁になり、だーれも見てくれない
ようなときがくると思います。

が、それまではネット上に残しておかせてもらおうと思っております。

というか、削除しません。


だから、気が向いたら覗いてやってください。





もしも、「映画のチラシ2」とか、「続 映画のチラシ」とか、開設して
皆様にご紹介できたらいいだろなぁ、とか思ったりもしていますが・・・




そのあたりは、気分次第という感じです・・・てへぺろ




ということで、皆さんに感謝の気持ちは尽きませんが、これをもちまして
「映画のチラシ」ブログを閉じさせていただきます。



では、暑さがますます厳しくなってきていますし、台風も来ていますので、
どうか皆さんもお体に気をつけてください。


最後に、本当はご紹介できることなら、紹介したかったチラシを使って、


画像









ありがとうございました。






























私信ですいません。
tamakoさん またメッセージ、送りますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。楽しいブログでしたよ。
たまこ
2015/07/24 00:14
たまこさん

見て頂いて、ありがとうございます。
楽しんでいただけて良かったです。うれしいです。
ここまで続いたのもたまこさんのように見ていただけた方のおかげです。
ありがとうございました。

メッセージ、送りますね。
かつ兄
2015/07/24 08:48
初めまして
以前から 観させ貰っていましたが
今日
全然 更新していなくて

思っていたら
閉鎖していると 気づいて
びっくりして 驚いています
どこかで
また 始めてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m
風来坊
2015/08/10 22:40
風来坊さん

コメントありがとうございます。
いつも見ていただいたということで、とても嬉しく思います。
チラシはとてもたまってきているので再開しようか迷っている所ですが、このようなコメントをいただいて、迷いを吹っ切るように後押ししていただいてるようで有難く思います。

またぜひ、いらしてください。
ちゅん
2015/08/12 12:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
「映画のチラシ」 ブログ終了のお知らせ 映画のチラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる