映画のチラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS コードネーム U.N.C.L.E.

<<   作成日時 : 2015/06/14 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

今日のチラシです。

今日は、1960年代の人気テレビシリーズ「0011ナポレオン・ソロ」
を映画化した作品、『コードネーム U.N.C.L.E.』です。


(チラシ:表)
画像

(チラシ:裏)
画像

(海外版ポスター)
画像

画像



(2015.9.21 追加)
(チラシB4版2つ折:表)
画像

(チラシB4版2つ折:中)
画像




本作は、ハンサムなCIAエージェントと几帳面なKGBエージェント
の異色コンビが、打倒テロ組織の闘いを繰り広げていくアクション
作品です。


本作の出演は、ヘンリー・カヴィル、アーミー・ハマー、アリシア・
ヴィキャンデル、エリザベス・デビッキ、ジャレッド・ハリス、
ヒュー・グラントなどです。



本作の監督は、「シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム」や
「スナッチ」などのメガホンをとったガイ・リッチー監督です。


ということで、本作、『コードネーム U.N.C.L.E.』は、2015年11月14日
の公開です。




原題:THE MAN FROM U.N.C.L.E
配給:ワーナー・ブラザース映画

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードネーム U.N.C.L.E.、の新作チラシ
今日のチラシです。 ...続きを見る
映画のチラシ2
2015/09/21 00:05
2015年11月第2週目週末、11月14日に公開の映画、13作品
今日のチラシです。 今日は、2015年11月第2週目週末の14日に13作品の映画が公開されます ので、それらの作品のチラシをご紹介します。 ...続きを見る
映画のチラシ2
2015/10/06 09:08
番外編:鑑賞した映画の感想:コードネーム U.N.C.L.E.
今日のチラシ、番外編です。 ...続きを見る
映画のチラシ2
2015/11/18 23:59
キング・アーサー 聖剣無双
今日のチラシです。 ...続きを見る
映画のチラシ2
2017/03/29 23:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この映画にすごく興味があり詳細を知りたいんですが、どこの劇場に行けば画像の「映画宣伝チラシ」をいただく事が出来るでしょうか?
東京都内ではここの劇場にいけばあるとかの情報でけっこうですのでよろしくお願い致します。
僕は埼玉県の狭山市に住んでいます。
栗の木坂で
2015/06/30 21:14
「栗の木坂で」さん。返信遅くなりました。
東京都内の劇場でということでお答えします。
私が入手したのは、チラシにもあるように新宿駅東口にある新宿ピカデリーという映画館です。
「マッドマックス 怒りのデスロード」を有楽町の丸の内ピカデリーで観たときに、そこにも置いてありました。
ピカデリーは松竹系列の映画館なので、もしかすると松竹系列のピカデリー系の映画館では、配布しているかもしれません。
そこ以外で設置されているのを見たことがあるのは、TOHOシネマズですが、松竹系の映画を公開しているシネマズでは置いてるかもしれないです。

この作品、監督はガイ・リッチーですし、予告編を観ても面白そうですよね。私も観に行くつもりです。楽しみですね。
ちゅん
2015/07/06 18:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
コードネーム U.N.C.L.E. 映画のチラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる